パンダの日記

好きな事を好きな時に好きなだけ書きます。

相席食堂の新エピソード!!

こんにちは。

 

 

Amazon Primeに相席食堂の新しいエピソードが追加されていたのを発見して

ウキウキな僕です。

 

ある日突然、有名人が田舎の食堂に現れ、地元の人にいきなり相席をお願いしたら、どんなドラマが生まれるのか?そんな行き当たりばったりの旅を“田舎出身&ロケマスター芸人”の千鳥がツッコミながら見守る新番組「相席食堂」がスタートする。
番組は、ある日突然、田舎にやって来た芸能人が、食堂で地元の人たちとふれあう“芸能人と地元民のガチ交流バラエティー”。何が起こるかわからないドキドキの展開をスタジオで見守るのは、田舎出身であり、最強のロケ芸人ともいわれる千鳥だ。そんな2人の目の前にあるのは、VTRをいったん止めることができる“待てぃボタン”。VTR中に気になる箇所があれば、どんどんボタンを押して止め、自由に突っ込んでいくことができる

出典;www.asahi.co.jp

 

 

 

 

相席食堂は今やってるバラエティ番組の中で、一番面白いと思います。

普段はゲームばっかりやっててテレビとか観ないんですが、

相席食堂は本当に大好きで何回も繰り返し観てます。

 

そもそも僕は千鳥が大好きで、寝るときのBGMが千鳥の漫才です。

 

 

この番組は千鳥の良さを全力で活かしていて、大悟の酔っ払ってんのかな?って

雰囲気と、ノブのサイコパス感が番組のコンセプトにマッチしていてサイコーです。

 

 

特に好きなのがプロレスラーの長州力が出る回で、

腹がよじれまくって千切れるほど笑いました。

 

もっと流行ってほしいと思います。

 

 

また、Amazon Primeに登録していない方も「TVer」では登録なしで、1週分の見逃し放送を観ることが出来ます。

 

tver.jp

 

 

オススメです。ぜひ観てください。

 

 

さようなら。

 

 

パンダ拝